男性も歓迎なリラクゼーションエステ・出張マッサージの検索サイト
加盟店マイページ
HOME 掲載ご希望の店舗様
アロマエステ電話帳

  掲載ご希望の店舗様

掲載ご希望の店舗様

アロマエステ電話帳は、掲載無料のマッサージ店ポータルサイト。
あなたのお店を掲載しませんか?

横棒

アロマエステ電話帳とは?

登録・掲載は完全無料!!

男性も歓迎なプライベートサロン・出張マッサージの検索予約サイト

掲載無料で、お店をPR 法人・個人問わずに参加できる! スマホで見やすい店舗ページが簡単にすぐ出来る!!

アロマエステ電話帳は、登録するだけですぐに情報掲載ができる、検索予約サイトです。
スマホからの電話予約や、リアルタイム速報などが紹介できる店舗ページが簡単に出来るので、お店の販売促進に効果的です。
法人・個人問わず参加することができます。
当サイトへの登録・利用に関する費用は一切かかりません。

横棒

本当に無料なの?

登録・利用・掲載に費用は一切かかりません。
ただし希望の方には、より多くの集客が見込める有料オプションをご用意しています。
入札制の有料オプションにより、サイト内の表示順位をより良くすることが出来ます。
また、有料広告の掲載もご用意しています。広告の掲載に関しましては、お問い合わせページよりお問い合わせ下さい。

ポイント入札で、掲載順位が有利に!

有料オプション

有料ポイントをご購入いただき、ポイントを入札していただくと掲載順位が有利になります。
何ポイント使用するか、一日の利用限度額もご自分で設定していただけますので、思わぬ費用がかかることは一切ありません。

横棒

法人・個人問わずに参加いただけます

こんなお悩みはありませんか?

●お店をPRするためにホームページを作りたいけど、費用をかけたくない。自分で作る時間は無い。
●多額の広告費を払って、検索サイトに登録するのは効果がわからない。
●個人でやっているから有料掲載などの費用リスクは取れない。

当サイトでは、多数店舗を展開する法人様から、個人のプライベートサロン様まで無料で登録いただけます。
店舗が多数ある場合は、登録後に管理画面からいくつでも店舗を追加していただくことが出来ます。